The Essential Projectについて

プレスリリースを見ただけで、中身の評価はまったく出来ていませんが:

  1. The Essential Project – Launch of an Open Source Enterprise Architecture Toolkit

というのを見つけました。有用なEnterprise Architectureツールは高価なものが多く、オープンソースのものは少ないと思いますので、試す価値があるかもしれません(しかし、試すなら自己責任で御願いします)。日本語対応は期待しない方が良いと思います。また、ドキュメントやチュートリアルを見ると、実際に使おうとするとかなりの(それなりの)努力と忍耐を求められそうです。後は、データがどんな形式で保存されるのか、加工可能なのか、eclipseやUML/XMLツールとの連携は可能なのか、等気になりますが、今後機会があれば使ってみたいと思います。

The Essential Projectについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中