97 Things Every Software Architect Should Knowについて

軽い話題です。本の紹介なのですが、オリジナル文章が読めるサイトがあるので本の紹介ではなくサイトの紹介です。こちらが入り口です。

  1. 97 Things

そして、本物の本の中身なのかオリジナル原稿なのか不明ですが、次が本ポストでタイトルにしたページです。

  1. 97 Things Every Software Architect Should Know

沢山あるので一つずつ話題にすれば随分使えます。そうだな、そうかな、どうかな、違うだろ、などいろいろ感想があると思います。Software Architectを自認する方はタイトルだけでも眺めてみてください。

また、入り口にはもう一つリンクがあったと思います。

  1. Other Things Software Architects Should Know

最終的に本に収録されなかったがこういう提案もあった、ということだそうです。こちらにも面白いタイトルがあります。

97 Things Every Software Architect Should Knowについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中