Executing BPMNのスライド

先日eclipse conference二日目の話題として以下を書きましたが、その講演スライドが発表者ご本人により公開されていました。BPMN利用に関心のある方は参照下さい。

> [Executing BPMN]

> jBossの持つjBPMの機能についての話でしたが、BPMN2.0にどう対応してゆくかというところが以前OMGBPM関連をみていた私としては興味深い話でした。

次の場所です。

  1. Executing BPMN
Executing BPMNのスライド

コメントを残す

