Oslo and OMGポストについて

SolidSoftという会社の人のブログポストに興味深い内容のものがありました。OsloとOMGのモデリング標準の関連について、Microsoft社に近い側から冷静に観察し歴史的な背景情報も含めて書かれています。ちょっと長い英文ですが、この話題に興味のある方にとっては十分に読む価値があるポストだと思います。

  1. Oslo and the OMG

なおこのブログポストは1月の日付ですが、コメントを使っての議論は今でも続いているようです。

モデリング分野では両者が近付く可能性もありそうです(本当は統一されれるのが有り難いのですが)。期待したいと思います。

Oslo and OMGポストについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中