本の紹介(7)

まだ読んでいない本を紹介するのはどうかと思いますが、敢えてやってみます。

  1. BPMN Method and Style: A levels-based methodology for BPM process modeling and improvement using BPMN 2.0

上のリンク先は米国のAmazonのサイトです。その理由は推薦文です。以前紹介したことのある Business Process Trends の Paul Harmon さんが推薦しているというのが理由です。これまであったBPMN仕様の解説を超えた内容になっているということです。

最近OMGでもPodcastを公開するようなことを始めていますので、そのうちBPMN2.0関係で外部向けに何か出してくれるかもしれません。期待したいと思います。

本の紹介(7)

本の紹介(7)」への1件のフィードバック

  1. とりあえず予約注文しました!SOA Design Patternsも読み終わってない内に注文してしまいましたが…とても楽しみです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中