BPMN 2.0のステータスについて

先のOMG TC会議でBPMN 2.0がアルファ版になるのではないかと予想していました。 個人的には結果を把握していましたが、OMGがなかなかプレスリリースを出してくれないのでこれまで本件について本ブログに書けずにいました。

同じように感じていた人がいたようで、次のブログポストに会議での結果と今後についての説明が書かれていました。

  1. BPMN 2.0 Status Update

OMGスタッフも4th of Julyで忙しかったのでしょう。 もうすぐ正式なリリースがあると思います(少なくともプレスリリース発行が予定されています)。

BPMN 2.0のステータスについて

コメントを残す

