GRACEセミナーについて

国立情報学研究所の一部のようですが、先端ソフトウェア工学・国際研究センター(GRACE)という研究組織があり、そこでGRACEセミナーというイベントが定期的に開催されているようです。

  1. 先端ソフトウェア工学・国際研究センター(GRACE)
  2. 第24回先端ソフトウェア科学・工学に関するGRACEセミナー

モデリング関連のキーワードで検索した際にたまたま第24回の上記セミナーをみつけたのですが

  • Model Driven Security

という講演があるとのことです。 私も時間が確保できれば是非聴講させて貰いたいので久しぶりに神田方面に行こうと思っています。

ところで、もっと現場に近いエンジニアが集まって気楽にモデリングやModel Driven XXXなどの議論が出来る場があれば良いと思うのは私くらいでしょうか?

GRACEセミナーについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中