SOA関連のコメントを頂きました

HOzawa様より、次のコメントを頂きました。 どうも有り難うございました。

  1. Comment on “SOA Consortiumについて”
  2. Comment on “Forrester Research survey on SOAについて”

共にEnterpriseZineに書かれた

  1. SOAは死んだのか?

という記事をポイントされています。 当方のブログ記事で話題にした方々と議論されてこられたようです。 直接関連する記事をご紹介頂きどうも有難うございました。 何の議論でもそうですが、特にSOAの議論はリードする人と方向性で随分幅が出てくると思っています。 今回はZapThinkフォーラムということで、SOA Consortiumでの議論よりDavidLinthicumさんの論点に近そうな印象です。 今後も何かありましたらコメントをお願いします。

SOA関連のコメントを頂きました

コメントを残す

