BPM and SOA in the Cloudについて

OMGから次のようなプレスリリースが出ていました。 まだ OMGのホームページ には掲載されていません。

  1. The BPM Consortium and SOA Consortium Issue Call for Participation: BPM and SOA in the Cloud

12月に開催されるTC会議にあわせて、BPMとSOAに関心を持つ人々を集め

  • “experiences, recommendations and visions on the ways a business can most effectively plan and deliver on the benefits of BPM and SOA in the Cloud”

を議論する場とするそうです。 この最後の”in the Cloud”というのがポイントのように思います。 BPM and SOA in the Cloudに相応しい事例を持ち寄ることが出来るのかどうかがこのイベントの成功のカギを握っているような気がします。 もっとも、その下にあげられているDiscussion項目にCloudという言葉が入っていませんので、ちょっと中途半端なプレスリリースに思えます。

BPM and SOA in the Cloudについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中