新しいW3Cサイトについて

以前W3Cサイトをよく見ていた時期があったのですが、随分ご無沙汰していました。 そして最近ホームページが新しくなったことを知りました。 モダンなページに生まれ変わっています。 やはりデザインは重要な要素だと思います。

  1. The World Wide Web Consortium (W3C)

個々のプロジェクトのページに行くと昔の面影が感じられるところもありますが、Webの本家のこの動きに敬意を払いたいと思います。 さて、時代を感じるホームページの多い他の標準化団体もこの動きに続くのでしょうか?

新しいW3Cサイトについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中