Application design guidelines for cloud computingについて

Cloud Computingを活用したアプリケーション(アーキテクチャ)を設計する際のガイドラインについて考察したブログポストです。そんなに長文ではありませんが、2ページに渡っていますので最後まで読んでみて下さい。

  1. Application design guidelines for cloud computing

例えば最初に3階層アーキテクチャをベースにするのが良いなどとあります。 プロバイダによって一概に言えないところもあると思いますが、一般論としてはそうかなと思います。 ここに挙げられた項目のなかでこれまでの経験でうまく行かないことが分かっている方はフィードバックしてあげましょう。

Application design guidelines for cloud computingについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中