Xtextについて

eclipseのXtextプロジェクトですが、国内で関心を持たれている方が少ないようですので、日本語で情報交換できるユーザグループ(Google Groupです:余り慣れていません)を勝手に作ってみました。 Xtextの利用に関心をお持ちの方々と一緒に活動出来ればと思っています。

  1. 日本Xtextユーザ会

大げさな名前にした点は少し気が引けていますが、ドイツのXtextプロジェクト推進者に連絡し日本でユーザグループ作っても構わないことを確認しています。 そのうちに日本に講演などで招待してくれると嬉しい、というおまけコメントもついていましたが(本当になれば良いですね)。 :)

ある程度の参加者が集まるようであれば勉強会や情報交換会などを計画したいと思います。

Xtextについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中