Mについて

マイクロソフトのエバンジェリスト長沢さん(以前コメントを頂いたこともあります)が継続してM言語まわりの普及活動をされています。 最近のブログに次のようなエントリがありました。

  1. ASP.NET MVC 新時代? ~ M-V-C の M を “M” で記述できる時代はもうすぐ?~ Oslo MVC 2.0 Web Application

確かに特徴をとらえた良いサンプルデモだと思います。 ついでに、Quadrant関連で次のブログポストも紹介されていました。

  1. “Quadrant”: Three Features in Two Minutes

やはりデータベース系のアプリケーション開発ではかなり強力なツールです。

eclipse系もいろいろありますので、この技術領域の今後が楽しみです。

Mについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中