The top underreported tech stories of 2009について

多少出遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

さて最初に引用するのは昨年末のInfoworldの記事です。

  1. The top underreported tech stories of 2009

そう言われると、あまり目立たなくても今後重要になりそうな話題が幾つもあったように思います。

また、毎年ITの世界がどのような方向に向かうのか予想する方・メディアがありますが、的中率はどのようなものになるのでしょうか。 例えば次のようなものです。

  1. 2010 Predictions
  2. Eight IT Predictions for 2010 (video)

当ブログでは本年もソフトウェアアーキテクチャとモデリング分野のうち(私のですが)アンテナにかかった話題を出来るだけ紹介したいと思っています。

The top underreported tech stories of 2009について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中