新たなBPMツールについて

最近発表された Bonita Open Solution という オープンソース(だろうと思います)BPM ツールがあります。 試してみると、なかなか良く出来ていることが分かると思います。

  1. Bonita Open Solution

このツールに対するコメントを書いた次のブログポストも参考になります。

  1. Bonitasoft – BPMN Game Changer?

オープンソースは使えるようにするのが大変だが、このツールはそのパッケージングが優れているというような内容です。苦労の部分については 本当にその通りだと思います。 とても苦労していた作業を減らしてくれるというのは、何となくLinuxの出てきた頃に聞いた話を思い出されませんか?

さて、このツールで閉じておりシミュレーションまで出来ますから利用者が増えても不思議では無さそうです。

新たなBPMツールについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中