Online IDEsについて

以前からこのブログで Software Development on the cloud というタイトルで何度かポストしたことがありますが、これに近い発想である Online IDE ということで「ちょっと調べてみた」というブログポストがありましたので紹介します。

  1. Online IDEs: Links

Bespin は Skywriter に改称していたのですね。 Online IDE ないし Online Cloud IDE として  eclipse を期待しているのですが、まだ時間がかかりそうです。 でも、今これだけのリストが出来たということは(この方向性に)希望が持てそうです。 そうなれば Online Modeling & IDEs にもって行けそうです。

Online IDEsについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中