今週のOMG会議について

今週(9月20日から24日にかけて)OMG TC会議が開催されますので、ちょっとアジェンダを調べてみました。 目玉の一つとして本年1月に書きましたAE SIGからRFPが出てくるようです。

  1. Architecture Ecosystem SIG Wiki

メンバオンリーのMLでの議論は時々眺めていますが、RFPが発行されればAE SIGでの標準化の対象第一弾が公開されることになります。 どうなるか楽しみです。 このRFPは多分Analysis and Design Platform Task Forceでの審議が重要な位置を占めると思いますので、そのアジェンダのURLを引用しておきます。

  1. Analysis & Design TF Meeting Agenda

会議終了後(2週間程度後)にOMGから出るプレスリリースで本件に関する説明があるかもしれません。 もしRFP発行となれば比較的早い時期にOMGのホームページに掲載されますので、来週チェックしてみれば結果が先に分かるかもしれません。

今週のOMG会議について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中