BPM・SOA・クラウドフォーラムについて

OMG 主催で UML 教育研究所(UTI)さんが企画運営された「BPM・SOA・クラウドフォーラム」が先週開催されました。 これに参加したのですが、感想などを書く時間が無く本日に至っていました。 UTI さんからのメールを頂き、当日の講演資料が公開されていることが分かりました。

  1. BPM・SOA・クラウドフォーラム

前日のSysMLセミナー同様、OMG Soley 会長の講演も含まれています。 ガートナージャパンの方からの講演も含め、全体としてかなり多方面からのお話がありました。 キーワードのいずれかにでも興味のある方は是非ご覧ください。

BPM・SOA・クラウドフォーラムについて

コメントを残す

