Eclipse Conference 2011について

今年も Eclipse Conference の季節になりました(3月21日~24日)。 私が参加したのは一昨年のことですが、活気があってその上とても役に立つイベントでした。 今年もきっと新しい技術に触れることのできる良い機会を提供してくれることと思います。

  1. Eclipse Conference 2011
  2. Eclipsecon 2011 Flyer
  3. Eclipsecon 2011 Program
  4. iPhone用プログラム
  5. Android用プログラム

Twitter では@eclipsecon でつぶやきが流されています。 新しい eclipse 技術を先駆けて身につけたい方には年に一度のまたとないチャンスです。

補足) 上のリストの最後の二つは Textual DSL Framework の Xtext を利用して作られています(モデルデータは同じものだろうと思います)。

Eclipse Conference 2011について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中