Why did MDE miss the boat? « Models Everywhereについて

おなじみの方のブログポストからです。

  1. Why did MDE miss the boat? « Models Everywhere
今回のサイクルにおいてはMDEは成功しなかったということですが、全面的にダメという訳ではなく、組込み分野ではかなり広く使われていますし、エンタプライズ分野でも領域によっては使われているところがあります。 むしろ、次のサイクルで大成功するために、今回のサイクルでの問題点を考えてみよう、という内容だと理解しました。 個人的には、組込みシステムでのモデリングはかなり絞り込んだ範囲で行われるのに、エンタプライズ系ではその絞り込みがされなかったのが原因の一つかと思っています。
Why did MDE miss the boat? « Models Everywhereについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中