Eclipse Modeling Meet-up in Tokyo #2

「ちょっとしたお知らせをさせて貰います。」の2度目です。

昨年12月に実施しました Eclipse Modeling 勉強会を再度開催します。 今度は2月22日(金曜日)の夜です。

  1. Eclipse Modeling 勉強会

勉強会の趣旨は変わりませんが、今回はメインテーマとして model to model 変換技術(QVTとATLになると思います)を取り上げる予定です。 model to model 変換(model to text 変換もそうですが)は今後も折に触れて扱うテーマであり、今回はその入門編ののようなものになると思います。 別のトピックスの話もあるかもしれませんので、ご関心のある方は上の案内ページをご覧ください。

Eclipse Modeling Meet-up in Tokyo #2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中