EclipseCon NA 2015 レポート

前のポストで書きました、モデルベースソフトウェア開発コミュニティの勉強会で報告した資料です。

エンタプライズ系業務システムからロボットまでという話題が豊富な半日のなかで、ちょっと時間を使いすぎてしまい、参加された方には申し訳なかったです。

そしてこの場を借りて、その後公開された次の Youtube 動画情報(確かに小型ビデオカメラで撮影していました)を追加します。他にも公開されている動画がありますので、興味のある方は周辺を探してみてください。なお二つともに、前半が説明で後半がデモになっています。画質はイマイチかもしれません。

なお、このコミュニティでは(もう超満員ですが)今度 DDD イベントを企画しています。

そしてその後に、私からの小ネタの一つで、EMF Forms のハンズオンを開催予定です(来週あたり案内を公開することになると思います)。

EclipseCon NA 2015 レポート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中